人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小6男子へ贈る花

小6男子へ贈る花_a0168782_0405923.jpg


お友達のご子息が聖歌隊に所属されていて
そのラストコンサートへお祝いとして持って行きたいのだけど・・・
とのオーダーをいただきました。

小学校6年生の男の子へお花をプレゼントしたところで
さほど喜ばないことでしょう(^_^;)
なのでお菓子と一緒にこんなアレンジはいかが~?
小6男子へ贈る花_a0168782_0412318.jpg

輸入菓子ならポップなカラーの包装なので
ビタミンカラーの花たちとなじんでくれます。
ちなみに選んだお菓子はHARIBOのグミとRitterのチョコレート。
どちらもドイツでメジャーなお菓子。私も大好き♪


すぐに手にとって食べられるように
あえてラッピングはOPENにいたしました。

こういうアレンジ、お子さんでなくてももらったらうれしいかも?
焼き菓子との組み合わせもいいかもしれませんね~

ブラウンのお菓子にはピンクのグラデーションでコーディネート・・・
なんて素敵かも♪
お気に入りのお菓子と一緒にプレゼントすると喜ばれそうです。
小6男子へ贈る花_a0168782_0414093.jpg

最近は必ずBooのチェックが入ります。。
by ateliermar | 2010-03-26 00:00 | Arrangement