人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽屋花

明治座へ公演のお祝い花をお届けいたしました。
楽屋花_a0168782_912590.jpg


初めての楽屋花。
失礼のないよういろいろ調べました。
明治座はエントランスのスタンド花が禁止。
となると胡蝶蘭がメインになるようです。
では、胡蝶蘭以外のものを・・・と考え、
グラマトのダブルハート仕立てにしました。
蘭の中でこんな風にハート型にできるのはステムが長く育つこの種のみ。
幅は出ますが奥行きが控えめになるので楽屋花としてはいいかと思います。
花はさわやかなグリーンで小さめ、夏らしいお花です。
AtelierMARとして楽屋へ・・・ドキドキでございましたが
女優さんに直接お渡しできたのでよかったです。


AtelierMARではお祝い用の蘭も承ります。
ご注文をいただいてからの仕入れとなりますので
5日前までにお願いたします。
種類・サイズなどはご予算に応じてご相談させていただきます。(¥10,000~)
お届けの場合は、送料・梱包費が別途必要となります。
ご了承くださいませ。

by ateliermar | 2010-06-02 00:00 | FLOWER