人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出前花屋@風のマルシェ

昨日から風邪気味。。いえいえ、風邪ひいてる場合じゃございませんっ!
寝込むほどではないのだけど、何かする気力もなし。
昨日はずっと休んでいたのですが、今日はただ引きこもることにしました。
となると、マルシェの準備、準備〜っ!
あと2週間と迫って来たので、もうのんびりとはしていられません。
お尻はボーボーに燃えています。(笑)

マルシェでは秋の花たちの他に、リース、そしてドイツのクリスマスグッズというラインナップで
みなさまをお迎えすることになりました。
ドイツのクリスマスグッズは9月に入ったばかりでオーダーをかけ、
海を渡って間もなく到着予定…待ち遠しいです。
遠距離恋愛中のカップルの気分です。(笑)

ということで本日はリース増殖中。
1年を通して飾っていただけるプリザのあじさいリースは
夏のレッスンではオフホワイトとライトグリーンというさわやかなものでしたが、
マルシェでは秋冬バージョンです。
きっと八ヶ岳の空気になじむことと思います。
そして、COOLなクリスマスリースも。
出前花屋@風のマルシェ_a0168782_16542292.jpg



ちょっと早いのですが、クリスマスソングをBGMにして気分をUP↑↑しています。
かわいいかわいい我が子たちと共にみなさまのお越しをお待ちしておりますよ〜っ!!
by ateliermar | 2011-10-21 00:00 | something