ちょっぴりイースターアレンジ

4月8日はイースター。
今月のレッスンはちょっぴりイースターな、鳥かごアレンジでした。
a0168782_1836914.jpg


鳥かごというアイテムだけでもうすでに可愛さは十分あるので
どんな風にアレンジしても失敗はないのですが、
限られた空間の中でデザインを完成させるのは意外と難しかったりします。

上がカパッと開く鳥かごなので、半分開けたりしてもかわいいのです。
a0168782_18362675.jpg


初参加のKさんはお友達へのギフトアレンジをご希望でしたので
同じ花材をバスケットに。
a0168782_18364789.jpg

先様に春をお届けできたかしら。。






a0168782_18381434.jpg

いつもおいしい、ateliersVentさんのスイーツ♪
本日はシフォンケーキのストロベリーソース。
オイルを一切使用せずに焼き上げたシフォンはびっくりするほどほわほわ〜!


a0168782_1837353.jpg

Kさんと一緒に来てくれたBoscoくん。
まだ生後4ヶ月のパピーなのに、遠隔待機ができちゃうんです。すごい!
ママがレッスンの間、とってもお利口に待っててくれました。
うちの子たちに爪のアカをおみやげにいただいてくればよかった。(笑)


+++++++++++++++
〜お詫び〜
横浜クラスではレッスンをキャンセルさせていただくことになり
お申し込みいただいたみなさまには大変申し訳ありませんでした。
また次回レッスンでお目にかかれることを楽しみにしております。
どうぞこれに懲りずにまたいらしてくださいね。

[PR]
by ateliermar | 2012-04-08 00:00 | LESSON