人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました

今年もあと数時間で終わりです。
ここ数年、11月と12月は駆け足で過ぎてしまっているのですが
今年は特にスピードアップしていた気がします。
ちなみにまだ今おせち作ってます。

Xmasが終わると瞬きしている間に一年が終わります。
29日は早朝の市場へ。
この日は止市です。
今年一年お世話になりましたと来年もよろしくお願いしますの
気持ちを込めて。。



2012年はAtelierMARの活動の場をたくさん与えていただけた一年でした。
たくさん勉強させていただきました。
そしてたくさん笑いました。
振り返るととてもいい一年だったと心から思えます。

レッスンにおいでくださった方、
一緒に時間を過ごさせていただいた方、
そして縁あって出会えた方。。みなさまに感謝の気持ちでいっぱいです。

次の年も、さらに彩り豊かな一年となるようにしたいと思います。

みなさま、穏やかで笑顔あふれる新年をお迎えくださいませ。
そして来年もどうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございました_a0168782_2392764.jpg

by ateliermar | 2012-12-31 23:00 | ごあいさつ