人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワークショップ@チャリティーSALE

今週末、鵠沼のpas à pasさんで開催されるチャリティーSALEでは
出前花屋と同時進行して、アレンジメントのワークショップも開催予定です。

20分程度でさらりと作りいただける春のアレンジメント。
その場でお申し込みいただいてお気軽にご参加いただけます。
花選びからご一緒に…なんてことができたらよいなぁ〜と考えておりますが、
その時の状況によっては少しお待ちいただいたり、
あるいはひょっとしたらお断りする場合もあるかもしれません。
もしも万が一そんなこともありましたら、申し訳ございません。
事前にご予約も承りますので、よろしければお知らせくださいね。


ワークショップ@チャリティーSALE_a0168782_16473512.jpg

画像はサンプルです。
使用いたします花材や資材は異なる場合もございます。


シャビーなネイビーがなんともツボなポット…
こちらを使用いたします。
(このポット、資材屋さんで春の新作をget♪数に限りがございます)

また、ちょうどイースターの時期に重なりますので
毎年レッスンでご提案しているAtelierMARスペシャルな箱庭アレンジもご用意できます。
こちらは予約のみ承りますので、ご希望の方はお手数ですが
メール(ateliermar@gmail.com)またはコメント欄(非公開でも)にてお知らせくださいませ。
pas à pasさんに直接申し込みいただいてもOKです。


~出前花屋のワークショップ~
+当日お申し込みいただける春の花集め…2500円
+ご予約のイースターアレンジ…3800円


ワークショップは1〜2名様ずつの開催となります。
おひとりでもぜひどうぞ♡




チャリティーSALEでのAtelierMARの利益は全額、KDPさんへの寄付金となります。
おひとりでも多くの方に1輪のお花を…
そしてお気軽にワークショップをお楽しみいただいければと思います。
新しいお家へ迎えられる日を待つワンさんたちのために少しでも役立てていただけますよう。。
春のイロトリドリのお花と共にお待ちしております。
ぜひぜひ今週末は鵠沼へお出かけくださいませ。
by ateliermar | 2013-03-25 00:00 | 出前花屋