明るく陽気な。でもキリリと。

a0168782_9551970.jpg


悲しみのお花のご注文をいただきました。
お星様になったワンさんへのお花…
AtelierMARにご依頼いただくお花は
残念ながらワンさんへのためのお花が多いです。
ご家族へ少しでもお気持ちをお届けできたら。。と思っていつもお作りしています。
ですので、お星様になったワンさんのお名前や年齢・犬種から
性格だったり、好きなものだったり、いろんなエピソードをお聞きして
なにかひとつでもご家族のお気持ちにそっと寄り添えるようなアイテムを探すことにしています。





さて、本日のご注文は小型犬の男の子。
陽気で明るい、でも男前できりりとしている。
できれば黄色いお花を…とのことでした。

ミモザとラナンはほぼ同じようなイエロー。
春の花たちをナチュラルに、ダイナミックにアレンジしてみました。
ワイルドすぎて配送には向かないことに途中で気づき(見失ってました!)
お届け先が都内だったので直接デリバリーを。
できれば直接のお届けがいいのです。
宅配便だと無事届くかどうか気になって気になって。。
直にお渡しできた時に、そのお花を見ておっしゃる一言。
その言葉はとても深く感じられます。

お星様になったワンさんへのお花、
ご注文いただくことがない方がよいのですが
わざわざAtelierMARにお任せくださったお気持ちをしっかり受け止めて
いつも心を込めてお届けしています。
[PR]
by ateliermar | 2013-03-26 00:00 | GIFT FLOWER