Xmasレッスン2015のご案内

大変お待たせいたしました!
今年のXmasレッスンをご案内させていただきます。
例年と同じくフレッシュグリーンをふんだんに使用して作る、
直径約40センチのボリュームたっぷりのXmasリースです。
フラワーアレンジメントのご経験がなくても大丈夫です!
男性やお子様もwelcomeですので、ご夫婦で・ご家族でXmasリースを作ってみてくださいね。
(お子様用に小さいサイズもご用意できます。ご相談くださいませ)

今年は横浜でのレッスンと八ヶ岳でのワークショップとなります。
毎年席数に限りがあり、すべてのお申し込みをお受けすることができない状態となっておりますので
今年は横浜ではたっぷりお席をご用意いたしました!
ランチを召し上がっていただいてからXmasリースをお作りいただきます。
明るい空間でゆったりとXmasリースを作る時間をお楽しみくださいませ。

a0168782_21395724.jpg

*こちらは昨年のXmasリースです。使用する花材は異なります。


+横浜クラス+
11月26日(木) 11:30~15:30 定員16名プライベートレッスンのためキャンセルとさせていただきます
12月 6日(日)11:30~15:30 定員16名→20名 満席となりました
場所:HOTEL EDIT RAGOUT&WHISKY HOUSE
レッスン費:7,500円(花材・資材・ランチ&お茶を含みます)


a0168782_2225542.jpg


+ワークショプ in 八ヶ岳+
12月1日(火)13:00~ IGELKOTT handmade bags 定員6名→8名 満席となりました
12月2日(水)11:00~ polkaniko 定員6名→8名満席となりました
レッスン費:6,000円(花材・資材・お茶を含みます)



*花バサミとリースをお持ち帰りになるバッグをお持ちくださいませ。
ハサミをお持ちでない方にはお貸しいたしますので、お申し込みの際お知らせくださいませ。
(リースのサイズは大きく重量もございますのでIKEAのブルーバッグLがとても便利です)
*レッスン費はおつりのなきようお持ちくださいますようお願いいたします。



お申し込みはメールにて承ります。(→ateliermar@gmail.com)
お名前・ご連絡のできるメールアドレスと電話番号・ご希望の日時をご明記の上、
お申し込みください。
折り返しお返事をお送りいたします。


ワークショップはIGELKOTTさん・polkanikoさんでもお申し込みできますが、
定員に達した場合のご連絡には時差が生じる場合がございます。どうぞご理解をお願いいたします。

*キャンセルについて
ご参加される日の10日前までにお願いいたします。
それ以降のキャンセルはお請けできません。
当日に限り花材・資材のみをお渡し  または 後日完成リースをご発送いたします。(
梱包費および送料は別途必要となります。)



その他ご質問などございましたらブログのコメント欄またはメールにてお問い合わせくださいませ。
[PR]
by ateliermar | 2015-10-29 00:00