人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10回目の風のマルシェ


すっかりごぶさたしてしまいました。
昨年のXmasレッスンのご報告もせず、新しい年を迎え、そして桜の頃も過ぎてしまいました。。汗
実は昨年秋に我が家に新しい家族がやってまいりまして。
いえ、ヒトの子ではありません。またイヌの子です(笑)
久しぶりの子犬育て、そしてジャックラッセッルが5頭という無謀な行為に及んでしまったもので
すっかり生活がイヌ中心になってしまいました。
(あ、それまでもそうなんですけどねw)

こんなAtelierMARでございますが
オーダーくださるありがたいお客様もいらっしゃいまして、
のんびりとお仕事させていただいておりました。
スケジュール上、お断りしなければならないというとても生意気なこともあり。。
本当に申し訳ありません!!!


さて、久しぶりの本日は風のマルシェのご案内です。

10回目の風のマルシェ_a0168782_10131929.jpeg

2011年から始まった風のマルシェ、今回が10回目を迎えます。
この春の会場は長野県富士見町のカントリーキッチン。
敷地内にカフェやパン屋さんなどがあるとても魅力的な空間です。
昨年秋のマルシェはスケジュールの都合上お休みさせていただいたので
今回ははりきっております!
ぜひ新緑の美しい八ヶ岳はおでかけくださいませ。

10回目の風のマルシェ_a0168782_10170277.jpeg
ご案内ハガキをご用意しております。
ご希望の方にはお送りいたしますので、コメント欄(非公開にて)まはたメール(ateliermar@gmail.com)にてお知らせくださいませ。
facebookメッセージでも承ります。

by ateliermar | 2016-04-16 00:00 | NEWS!