2012年 11月 27日 ( 1 )

ワークショップ@pas à pas

a0168782_115876.jpg


鵠沼にあるイヌネコ&ヒトのためのお店pas à pasさんにて
ワークショップを開催させていただきました。

a0168782_1274369.jpg









お店のエントランスにAtelierMARのリースを掛けていただいています。ご来店時にはご覧くださいね。




お作りいただくのはもちろん、フレッシュグリーンのクリスマスリース。
通常のレッスンと同じプログラムです。

pas à pasさんでののワークショップはワンさまご同伴OK。
なのにどなたもワンさまお連れではない。。
聞けば、『リース作るのに集中したい!』とのこと。
なるほど…そうですか。
a0168782_1281426.jpg


さて、10名様にご参加いただきましたのでリースも10個。
同じ花材を使用しても出来上がりはみなさまそれぞれ、個性が出るのです。
完成後はテラスにてリースさんたちの集合写真。

a0168782_1155223.jpg


写真撮影の後にはお茶の時間をお楽しみいただき、
にぎやかに常に笑い声が響くワークショップでした。
ご参加いただきましたみなさま、ありがとうございました。

次のワークショップに向けてリクエストを頂戴いたしましたので
またオーナーさんとご相談して実現させたいと思っております。
その時にはぜひまたご参加くださいませね。
[PR]
by ateliermar | 2012-11-27 00:00 | LESSON