Wreath!Wreath!Wreath!

a0168782_84418.jpg



マルシェでは秋冬バージョンのリースが並びます。
来月末にはXmasリースのレッスンが始まりますので
フレッシュなリースではなく、プリザーブドとドライ素材をMIXしたリースをご用意しました。
私の大好きなパープルやグレー系のちょっと渋めのリースは
Xmasバージョンと一年中お楽しみいただけるシンプルなもの、お好きな方をお選びいただけます。

マルシェではいろんな場所にリースがディスプレイされる予定ですので
探してみてくださいね〜

マルシェまであと4日。
ただいま追い込みでもろもろ作業中です。
澄み切った空気の八ヶ岳でお目にかかれることを楽しみにしていまーす♪
[PR]
by ateliermar | 2011-10-31 00:00 | NEWS!

ドイツから…

9月に入ってすぐの頃オーダーしていたXmasグッズがドイツから届きました。
我が家が大好きな木のおもちゃ。
いえ、おもちゃというにはクオリティが高すぎです。

いよいよ来週に迫った風のマルシェでみなさまにご覧いただくのが楽しみです。
ちらっとご紹介いたしますね。

こちら、一目惚れのくまちゃん。
サイズは親指の関節1つ分ぐらい…本当にちっちゃいんです。
a0168782_11291184.jpg


そして、こちらもミニチュア。
a0168782_11391034.jpg


マッチ箱に入ってます。
サイズもマッチ箱大。

ドイツのXmasグッズは手工芸品。
まさに職人技なのです。

届いた品々を見て、我がオットがひとこと。。
『これ、売らないで全部うちに置いとこうよ〜』
ぷぷ。その気持ち、よーくわかります。

この他にも様々なXmasグッズが並びます。
各1点ずつしかご用意してないので、早いもの勝ち?!
我が家としてはたくさん売れ残ってくれたら、それもまたうれしいです。(笑)
[PR]
by ateliermar | 2011-10-28 00:00 | NEWS!

出前花屋@風のマルシェ

昨日から風邪気味。。いえいえ、風邪ひいてる場合じゃございませんっ!
寝込むほどではないのだけど、何かする気力もなし。
昨日はずっと休んでいたのですが、今日はただ引きこもることにしました。
となると、マルシェの準備、準備〜っ!
あと2週間と迫って来たので、もうのんびりとはしていられません。
お尻はボーボーに燃えています。(笑)

マルシェでは秋の花たちの他に、リース、そしてドイツのクリスマスグッズというラインナップで
みなさまをお迎えすることになりました。
ドイツのクリスマスグッズは9月に入ったばかりでオーダーをかけ、
海を渡って間もなく到着予定…待ち遠しいです。
遠距離恋愛中のカップルの気分です。(笑)

ということで本日はリース増殖中。
1年を通して飾っていただけるプリザのあじさいリースは
夏のレッスンではオフホワイトとライトグリーンというさわやかなものでしたが、
マルシェでは秋冬バージョンです。
きっと八ヶ岳の空気になじむことと思います。
そして、COOLなクリスマスリースも。
a0168782_16542292.jpg



ちょっと早いのですが、クリスマスソングをBGMにして気分をUP↑↑しています。
かわいいかわいい我が子たちと共にみなさまのお越しをお待ちしておりますよ〜っ!!
[PR]
by ateliermar | 2011-10-21 00:00 | something

風のマルシェ

出前レッスンでおじゃましている八ヶ岳・ateliersVentさんで開催されるイベント・風のマルシェ
参加させていただくことになりました。
花とグリーン、そしてちょっと早いですがクリスマスのものをご用意する予定です。

秋の八ヶ岳は空気が澄んでてとても気持ちがいいのです。
ぜひおでかけくださいね!
お待ちしておりまーす。

a0168782_915551.jpg

八ヶ岳南麓~ここはいろいろな風が通る場所~
  風に乗って、種々の作り手が集まります。
  心地よい秋の週末を、お楽しみください。

**************************************************

date:2011.11.4FRI~11.6SUN 10:00~17:00(最終日は16:00まで)
place: AteliersVent
408-0031 山梨県北杜市長坂町小荒間2092
tel 0551-32-6573

**************************************************

■Gallery
amiam : handmadeニット(帽子・ストール・minibag)
Atelilas : silver&天然石のアクセサリー、布小物
felt&bead-work n. : フェルトアクセサリー&goods
grant : 皮goods(bag、財布、小物他)、silverアクセサリー
HAYAMA SUNDAY : 衣&小物
mina : NATURAL手作りアクセサリー
nanaflor : アロマハンドマッサージ、手作り石けん


■Terrace
AtelierMAR : flower&green 、クリスマス雑貨
mine : アクリル画、カレンダー、ポストカード他
SYUNA&BANI hayama : dog goods
Treasure : dog wear


■Cafe : by ateliersVent with Backhaus inno
      innoさんのパンと2種(カレーorスープ)のLunch(限定各20食/日)ほか、
      手作りcake&drinkなどなどご用意しております。
      また、innoさんのパンも販売いたします。



《犬連れのお客様へ》
  テラスのカフェはワンちゃんも一緒にお楽しみいただけます。
  ぜひぜひお気軽にお越し下さい。
  その際のお約束を2つ3つ。。
   ●ギャラリーへは、クレートまたはだっこ等でご入店ください。
   ●リードは必ずお持ちください。
   ●う○ちは必ず責任を持って処理をお願いいたします。



生徒さま・過去にオーダーをいただいたみなさまにはすでにご案内をお送りさせていただきましたが、
『届いてないよ〜』という方はお手数ですが、コメント欄に非公開にてお知らせくださいませ。
またご案内ご希望の方もお気軽におっしゃってくださいね

[PR]
by ateliermar | 2011-10-17 00:00 | NEWS!