a0168782_23571282.jpg


新しい年になってもう1ヶ月になろうとしています。
昨年末、クリスマスレッスンの途中でmyマシンがダウン。
事務作業はすべてPCで行っているのと、
年賀状の作成もまだだったので本当に不便でした。
(年賀状届かなかった方、ごめんなさいっ!)

年末年始は主人の妹夫婦がロンドンから、
弟家族がLAから帰国していて
家族そろってにぎやかな時間を楽しみました。

こうやって家族がそろって新しい年を迎えられることのありがたさ、
父を亡くしてからは本当に大きな意味のあることと思えるようになりました。
今年もまたみんなが元気に暮らせますように。

…と、忙しかった年末年始。
ダウンしたPCはハードディスク入れ替えとなり、ソフトがまだ整っておりません。
よって、ブログでのごあいさつが遅くなりました。
こんな私ですが、今年もよろしくお願いいたします。
[PR]
by ateliermar | 2013-01-27 00:00 | ごあいさつ