人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーベラの日

市場へ行ったら真っ先に目に付いたのがガーベラ!
ガーベラは一年を通じて安定している花なのですが
今日は特に種類が豊富!
見たことのない色・形がた~っくさんそろってます。

『4月18日はガーベラの日』
と書かれた広告があり!
へぇ~そうなんだー。初めて聞きましたよ。

ということで本日はガーベラを中心にしたアレンジメント。
八ヶ岳の生徒さま・Yさんがお店をオープンされましたので
お祝いのお花をお届けさせていただきました。
ガーベラの日_a0168782_1104391.jpg

BOXの中はお花畑。たっぷりお花入ってます。
ガーベラの日_a0168782_1113233.jpg

Yさんの一番お好きな花はガーベラとか。わーい、よかった♪

ご主人さま製作の家具とYさんが作るお洋服や小物、
そしてYさんセレクトの雑貨たち。
以前からYさんがSHOPされたら素敵だろうな~と思っていたので
私も本当にうれしいです。
今のところ、お店は土・日・月の三日間のみ。
これから八ヶ岳は新緑の美しい季節に向かいます。
八ヶ岳にお出かけの際にはぜひお立ち寄りになってみてくださいね!

ateliersVent
by ateliermar | 2010-04-18 00:00 | Arrangement