人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出前XmasLesson@八ヶ岳vol.2

出前XmasLesson@八ヶ岳vol.2_a0168782_1291941.jpg

本日も張り切ってまりましょ~っ♪
出前レッスン2日目は初参加の方が4名、FRESHでございます。

昨日は遥々千葉から遠征のおふたり様は、嵐のため通行止めなどに妨害され、本来は昨日のレッスンのご参加だったのですが八ヶ岳に到着されたのは夕刻…(おつかれさまでした!)
本日のクラスにお入りいただくことになったのでした。
出前XmasLesson@八ヶ岳vol.2_a0168782_1393098.jpg


この日のレッスンのご参加は7名、そしてそのほとんどがワン様連れ。
atelierVentさんと我が家のワンズを含めるとその数総勢11頭!!
とってもにぎやかでした。
あ、レッスン中はワン様たちはみなさま車内にてお待ちくださってたのですけどね。


7名様とAtelierMARとしては大人数のレッスンで、
十分にお教えできないところもあったかもしれません。
申し訳ありませんっ!
それでもみなさま手際よくとっても素敵なリースを作ってくださいました。
7つリースがそろうと圧巻!(あー、全部並べてお写真撮っておけばよかったぁ。。)


ateliersVentさんの主・Yさんのリースを。
出前XmasLesson@八ヶ岳vol.2_a0168782_1302518.jpg

昨日はユーカリをお作りいただき、本日はフレッシュグリーンを。
とっても楽しんでお作りいただいてるだけあって、生き生きとしたとても美しい仕上がりです。






出前XmasLesson@八ヶ岳vol.2_a0168782_1312354.jpg
本日は朝からのレッスンでしたのでお昼はateliersVentさんのSpecial Curry Lunch。
とってもおいしいキーマカレー、ワタクシまたもやオカワリしてしまいました。(^^ゞ

2日間の出前レッスン、楽しませていただきました。
ご参加くださったみなさま、ありがとうございました!
ateliersVentさま、何から何までお世話になりました。
また八ヶ岳でお会いしましょうね♪
by ateliermar | 2010-12-04 00:00 | LESSON