5月3日の出前花屋

本日も市場より連れ帰ったばかりのNEW FACEたちがお待ちしています。

a0168782_1034379.jpg


白・ピンク・ブルー・パープルとあじさいが各色そろっています。
初夏にぴったりのアジアンタムもたくさん入荷しました。
仲卸のおじさんに『チャリティーなんです!』とお願いして
カーネーションの鉢植えをお安くしてもらっちゃいました。おじさん、ありがとう♪
母の日のプレゼントに1コインで買えちゃいます。
ラッピングも無料サービスいたします。
(ちょっとお待たせするかもしれませんが。。)

切り花はとってもかわいいアレンジができちゃいました
自分で作りながら全部ほしい…と思ってしまったほど。
a0168782_107880.jpg

泣かずにお嫁に出せるでしょうか。。(笑)
実は昨日、開店と同時に私のお気に入りの子が旅立って行きました。
売れ残ったらウチに。。と密かに思っていたのに、あっけなく去って行きましたの。
凛と姿勢のいいブラックのカラー。
とんでもなくスタイリッシュでそれでいて清楚な感じで
それはそれはとても美しいお姿だったのです。
素敵なマダムがお友達へのプレゼントに、とお買い上げくださいました。
ギフトラッピングにかかる時、
『お友達はクール系がお好きですか?それともきれいなお色がお好きですか?』
とお聞きしたら、お友達は男性とのこと。
男性のお友達にブラックカラーを贈るなんて素敵すぎます〜っ。
思いっきりCOOLにラッピングさせていただきました。
喜んでくださったかな。。


本日もSYUNA&BANI葉山は11時OPEN。
AtelierMAR出前花屋も同時に開店でーす。
お天気もよさそうですし、ドライブや海遊びがてら遊びに来てくださいね〜
お待ちしております!
[PR]
by ateliermar | 2011-05-03 00:00 | something