人気ブログランキング | 話題のタグを見る

XmasLessonが始まりました!

八ヶ岳、そして大磯と出前レッスンさせていただきました。
ご参加くださったみなさま、ありがとうございました。

素敵リースは毎日増殖中。
リースを作るとき、みなさまのお顔がどんどんニコニコになってくるのです。
これが私の楽しみ♪(こっそり、みなさまの笑顔を楽しませていただいてます!)
XmasLessonが始まりました!_a0168782_0234866.jpg

仕上げはお好きなリボンとボールを選んで…
この時間が楽しいのですよね〜



『はじめてなんだけどできるかしら。。』と不安そうな表情をされてた方も
30分経過したぐらいから集中されて、そして自然とニコニコしながら作業をされてます。
これがうれしくって、参加ご希望の方にはできるだけおいでいただきたい…と
ついついスケジュールを触ってしまいます。
今年はちょっと欲張りすぎた…感じ(笑)
家族から『大丈夫〜?』とちょっと心配されてます。
うーん、大丈夫?私。。
いえいえ、みなさまからたっくさんパワーをいただいているので大丈夫。
体力勝負でがんばりますっ!!!
これからレッスンにご参加くださるみなさま、
楽しみに待っててくださいね〜♪





先日、風のマルシェではアレンジメント体験を子供たちにも。
上は小4のお姉ちゃんから下は4歳の男の子まで、
合計5人の子供たちがトライしてくれました。
子供たちの集中力ってホントすごくって、
真剣に、そして楽しんでアレンジメントを作り上げてくれました。
どんなコトバで、どんな道順で、どんな色合いで。。
いろいろ考えながらのKidsLessonはとても勉強になりました。
ラッピングも子供たちにはかなりうけたもよう。
ハイレベルなお花屋さんごっこだものね〜(笑)

とゆーことで、今回もKidsLesson開催。
Aさんのお嬢様Wちゃん、ミニツリーを作っていただきました。
XmasLessonが始まりました!_a0168782_0315638.jpg

もこもこなツリーにはWちゃんが選んだボールを飾って。。

Wちゃんの感覚ってびっくりするほど繊細。
ママに似たのね〜きっと。
お部屋に飾ってくれてるかなぁ。
また一緒にアレンジしようね。
by ateliermar | 2011-11-30 00:00 | LESSON