人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頼れる助っ人

今回の風のマルシェ、AtelierMAR+bccとして出展させていただきます。

+bccって?

頼れる助っ人_a0168782_1174047.jpg

こちら↑、bcc氏です。
花の流通のプロフェッショナルなお方。
bcc氏の的確なアドバイスとアレンジの下、
風のマルシェに向けて着々と準備を進めています。
優柔不断な私なので、bcc氏の存在はとてもありがたいのです。
『ekoさん、こんなのどうですかぁ?』
『ekoさん、がんばりましょ!』
と、連日、こってこての関西弁であやつっていただいております。

マルシェの三日間、bcc氏と共に店番しているかと思います。
bcc氏の指示を受け、必死に働く私をどうぞお楽しみに(笑)!
漫才のようになってないとよいのですが…(汗)
by ateliermar | 2012-04-18 00:00 | 出前花屋