人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風のマルシェvol.3

すっかりごぶさたしてしましました!
夏の間はレッスンはお休みさせていただいておりましたが、
オーダーについては可能な限りご対応させていただきました。
秋になって、さて…と思いつつも、
プライベートで忙しくなかなかスケジュールが難しい状況で
レッスンを楽しみにしてくださっていたみなさまには大変申し訳ありませんでした。
お休みの間もレッスンやイベントの準備は着々と。
今日はイベントのご案内をさせていただきます。

風のマルシェvol.3_a0168782_18451252.jpg

昨年秋・今年春に続き3回目となる風のマルシェ

今回はリゾートホテル内のイタリアンレストランに場所を移しての開催です。
AtelierMAR、今回もまた参加させていただく運びとなりました。
ちょうどこの時期の八ヶ岳は紅葉が美しい頃…
ぜひぜひお出かけいただければと思います。

詳細はブログ(click!)にてご覧いただけますが、ご案内状をご希望の方はお送りいたします。
メールもしくはブログ内非公開コメントにてお知らせくださいませ。

これからマルシェに向けての製作の様子をブログにてご紹介してまいります。
また、Xmasレッスンにつきましても近日中にご案内予定です。
時々ブログをのぞいてくださいね。
by ateliermar | 2012-10-15 00:00 | 出前花屋