人気ブログランキング | 話題のタグを見る

製作中です!

風のマルシェvol.3
いよいよ来週末開催です!

製作の方も一層スピードアップ!
がんばって作っておりますよ〜
もともとひどい肩こり症の上、
最近は目がどんどん疲れやすくなっていて(はい、あの○眼というものかと思われます)
首から上の疲れ方が半端ないのです。
でも、そんなことも気づかずに夢中でリースを作っています。
今日、ヘアサロンで仕上げ前のマッサージの時、
スタイリストさんにびっくりされるほどパンパンに張ってました。(苦笑)


さて、製作リースのご紹介を。
今回初の試み、フェイクファーを使ったリースです。
雑貨屋さんでこの手のリースは時々見かけますよね。
でも、どうも安っぽい感じがして…
とびきりシックなリースに仕上げました。
寒くなってくると、このふわふわ感って女子はやっぱり好きですよね〜

製作中です!_a0168782_22561445.jpg


ブラック・ホワイト・オフホワイト、そしてグレーもあります。
ぜひマルシェでご覧になってくださいね。



++++++++++++++++++++++++++++++++++++

風のマルシェvol.3
2012.11.2 (fri) - 4 (sun)
ネオオリエンタルリゾート八ヶ岳高原内
ピザとパスタの店 『 フェリーチェ 』
open : am 11:00 - pm 6:00(最終日はpm5:00まで)

by ateliermar | 2012-10-27 00:00 | 出前花屋