人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャリティーSALE始まりました!

チャリティーSALE始まりました!_a0168782_23434028.jpg


チャリティ−SALE初日、
オープンよりたくさんのお客さまにおいでいただきました。
ありがとうございます。

チャリティーの趣旨をご理解くださったお客様が多く、
心から感謝申し上げます。
カジュアルに飾る花や贈り物としての花、
そしてワークショップといろいろな形でお花をお買い上げくださって
笑顔でお持ち帰りになるお姿をお見送りして
またこちらも気持ちがまぁるくなる感じがいたしました。

何回経験しても、初日はどうしてもバタバタしてしまって
お待ちいただいたお客様には申し訳ございませんでした。
明日は少しスムーズにご案内できるようがんばりますっ!

今朝仕入れたお花たち、本当に生き生きとしています。
ぜひ会いに来てくださいね。



*お詫び*
ブログでお知らせしておりました長野から直送予定だったスズランは
諸事情により入荷しておりません。
楽しみにしてくださった方には大変申し訳ございません。
スズランに負けないよう、今朝まさにイロトリドリの花たちを市場から連れ帰って参りました。
どうぞこちらもお楽しみになってくださいませ。

by ateliermar | 2013-03-29 00:00 | 出前花屋