Xmasレッスン&ワークショップご参加についてのお願い

いよいよ来週からXmasレッスンが始まります。
お申し込みいただいたみなさま、ありがとうございます。
メールまたはコメント欄にてお申し込みくださった方には
返信メールをお送りしております。
メール来てないけど?という方は、お手数ですが再度ご連絡をお願いいたします。


横浜レッスンとワークショップ(鎌倉・八ヶ岳)ご参加についてのお願いとご注意を…

当日お持ちいただくものは3つございます。
①花バサミ ②ハンドタオル ③お持ち帰り用のバッグ

①花バサミについては、お持ちでない方にはこちらでお貸しいたします。
②生の枝を扱いますので手が汚れたり濡れたりします。
お洋服も汚れる場合もございますので、気になる方はエプロンをお持ちくださいね。
③完成リースは直径約40cm、
水平にお持ち帰りいただきたいのでお車でない方は底の広いバッグをご持参くださいませ。
KEAのブルーバッグ(大)が便利なようです。←生徒様情報


+レッスン&ワークショップをキャンセルされる場合
資材をご準備しておりますので、1週間前からのキャンセルはお請けできません。
以前AtelierMARでXmasリースをお作りになった方は
当日に限り花材・資材をお持ち帰りいただくことはできます。(発送はできません)
初めてご参加される方には完成品をお渡しすることは可能です。
ただし、お渡しおよび発送のスケジュールについてはこちらで決めさせていただきますのでご了承くださいませ。
発送の場合にはパッケージ代と送料が別途必要となります。

****************************************************************************************************************************

風のマルシェでのワークショップについて
花バサミはこちらでお貸しいたします。手ぶらでいらっしゃってください。
お申し込みはお席と花材・資材の確保を意味します。
マルシェ開催中ですのでご予約いただきましたお時間は若干ずれる場合がございますことをご了承くださいませ。
ご予約いただいた時間はお席を空けてお待ちしておりますので、
キャンセルなさる場合はご一報いただけるとうれしいです。

[PR]
by ateliermar | 2014-11-17 00:00 | LESSON INF.