人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Xmasレッスンが終わりました

全てのXmasレッスンが終わりました。

横浜レッスンはレンタルスペース『Bukatsudo』さんにて。

Xmasレッスンが終わりました_a0168782_00472196.jpg



外は雨でしたが、レッスンのBGMはクリスマスソング。
口ずさみながらリースをお作りになる方もいて、なんともゆったりとした時間となりました。

Xmasレッスンが終わりました_a0168782_00472615.jpg



八ヶ岳レッスンはIGELKOTTさんとpolkanikoさんにて。
IGELKOTTさんのブログでもご紹介いただいています。
オーナーKさんはさすがのできばえ!

polkanikoさんではXmas Cafeとコラボさせていただきました。
リースを作った後にはおいしいご褒美おやつ♡
みなさま、とってもにこやかでした。
私もしっかりいただきましたの〜とってもおいしかったです!


polkanikoのオーナー・Y子さんはAtelierMARのクリスマスレッスンの常連さん。
毎年とてもステキなリースを作ってくださいます。
Xmasレッスンが終わりました_a0168782_22510118.jpg

とても雰囲気のあるお玄関には昨年のリースと今年のリースが一緒に。
こちらのお玄関はリースにはとても環境がいいらしく、
毎年とてもきれいにドライになっています。

Xmasレッスンにおいでくださったみなさま、ありがとうございました。
お作りになったXmasリースがみなさまのおうちにたくさんの幸せを招き入れてくれますよう☆




by ateliermar | 2014-12-07 00:00 | LESSON